ブログ

雲一つない青空😊

こんにちは(^^)

北九州市小倉南区のこころ保育園です✨

🌈にじぐみ

ボールと風船であそびました🎈

活発なにじぐみさん(*^^*)

一生懸命 風船を追いかけています🎵

保育士に「どうぞ😊」とボールをくれるおともだち💗

「ありがとう」と言うとペコっとおじぎをしてくれます(*^^*)

ボールの投げ方も上手になりましたよ(≧▽≦)

遊び方が成長と共に変化し、たくさん動けることがとっても楽しそうなにじぐみさんです💗

🌟ほしぐみ  ⛅そらぐみ

園庭であそびました(^^)/

雲一つない青空でとってもいいお天気🌞

園庭の蛇口の水を出して少しだけ水遊び🌊

早く涼しくなって欲しい気持ちもありますが、

水遊びが大好きな子どもたちはまだ夏を楽しみたいようです( *´艸`)

🎵英会話レッスン

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちらをクリック👈

今日から8月最後の英会話レッスンがスタートしました🙋


今日のアクティビティのテーマは の仕分け でした!!

部屋の中に隠してある黄色のものを見つけて、同じ色のカゴに入れます🔴

色をたのしく学ぶことができました🌟

🍊 今日の給食メニュー 🍊

< 常 食 >

・スタミナカレー ・フルーツ和え

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ