ブログ

ラケットでタッチ✋✨

こんにちは💙

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^^♪

お歌が大好きな🌈にじぐみさん🌈はリズム遊びを楽しみました🎵

“バスにのって🚌”の歌に合わせて保育士と一緒に体を揺らしていきます\(^o^)/

初めは慎重だったお友だちも何度も繰り返し楽しむことで

ダイナミックな動きに大喜び😆💕

ステキな笑顔がたくさん見られました(*^^*)💗

🌟ほしぐみさん🌟と⛅そらぐみさん⛅は元気にお外へ❣❣

誘導ロープを使ってお散歩に行く練習中の子どもたち✨

少しずつ歩く距離を伸ばし、一歩一歩ゆっくりと取り組んでいます( *´艸`)🎶

誘導ロープでのお約束が身につき、周りの景色を楽しむ様子も・・・🥰

帰園後は園庭で遊びました( *´艸`)💕

たくさん体を動かした後はみんなで元気に🌼英会話レッスン🌼

【Wednesday September 27】

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら👆


今日のアクティビティのテーマは『A~M』

講師が指示したアルファベットのカードを探してラケットでタッチします✋✨

にじぐみ🌈


午前睡から目覚めたお友だちは保育士のおひざの上で参加しました🥰

ほしぐみ🌟&そらぐみ


ラケットを使うことでいつも以上に楽しそうな表情が見られました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日の英会話レッスンも楽しみだね✨

🍳 今日の給食🍳

《 常 食 》

・ごはん ・凍豆腐の卵とじ ・なすと玉ねぎのみそ汁

《 離乳食:後期 》

・軟飯 ・野菜のそぼろ煮 ・みそ汁

 

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ