ブログ

おさんぽ&コウモリさん🦇

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

すっかり秋の気温になってきました🍂

夏から秋へと移り変わる季節を肌で感じてきました(^O^)/

🌈にじぐみ🌈

お散歩カーや手を繋いで園周辺のお散歩に行きました❕

あっ❕ ❝み~つけた👀

秋の色、み~つけた\(^o^)/

カエデかな🍁(・・?

心地良い風を浴びながら、秋の自然を満喫し

道路を走る車🚙やトラック🚚など色々な車にも

関心を広げていました(^_-)-☆

ほしぐみ & 🌎そらぐみ🌎

10/31は何の日・・・(。´・ω・)?

そう❣❣ ハロウィン🎃

今日は、ハロウィン製作に挑戦٩( ''ω'' )و

コウモリさんの羽に色とりどりのカラーセロハンを貼っていきます🦇

コウモリの羽は(透明部分)カラーセロハンがくっつくようになって

いるため、色々なセロハンをどんどん貼っていき、カラフルな

コウモリさんが完成しました😊

コウモリさんが完成した後はタンポに挑戦しました(`・ω・´)ゞ

製作に興味があり意欲的な姿を見せてくれるほし&そらぐみさんです😊👍

💎今日の英会話レッスン💎

👆コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら👆

Tuesday October 17】

【raise hand and say ❝I'm here❞ & Calendar &

  Emotions】

【Song】 🎵Go Away!

【Activity】Look for the flashcards hidden in the room.

(講師が形を言うので、保育室内に隠れているフラッシュカード『丸・四角・長方形

星形・ハート』を見つけます)

【Song】

🎵Shapes are all around

🍚今日の給食😋

【常 食】

・ごはん ・麻婆豆腐 ・中華きゅうり

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ