ブログ

大きくなってね🍓🌱😊

こんにちは🙋

北九州市小倉南区のこころ保育園です✨

良い天気🌞が続いて気持ちが良いですね(≧▽≦)

乾燥する時期にもなってきたので、こまめに水分補給をして秋も元気に過ごしていきたいです🍂

🌈にじぐみ

手あそびをしました✨

♬バスにのって のお歌に合わせてバスを運転しました🚌₃₃

「バスにのってゆられてる~ゴーゴー✊」

「そろそろ止まります~♬」「3・2・1 到着ヽ(^o^)丿」

「バスにのって」はスキンシップを取りながら子どもたちが楽しめる

手あそびになっているのでとってもおススメです✨

是非お家でやってみて下さいね(*^^*)

🌟ほしぐみ  ⛅そらぐみ

昨日の夕方、近隣の方のご指導のもと保育園のプランターに

いちご🍓の苗を植えました🌱

今日は水やりをしましたよ(^O^)

順調に育てば来年の春には赤く色づいたいちごが実ります✨✨

「大きくなってね~(^^)」と思いを込めながら水やりをした子どもたち💗

みんなの思いが届きますように(*´∀`人)

水やりをしたあとは園庭で遊びました🌟

気持ち良い秋晴れの中、元気いっぱい体を動かしましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

🎵英会話レッスン

👉コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら👈

今日も大好きな講師の英会話レッスン(*^^*)

ハロウィンの絵本にお歌🎃🦇🍭

とっても楽しそうです(∩´∀`)∩

♬ ABC Boo


今日のアクティビティのテーマは N~Z でした✨

指定されたカードにタッチしました‪(o)

しっかり見て・聞いて👀👂カードにタッチできました👏

🍛 今日の給食メニュー 🍛

《 常 食 》

・ごはん ・チキンカレー ・かみかみサラダ

《 離乳食 :後期 

・軟飯 ・クリームシチュー

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ