ブログ

元気いっぱい✊✨

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

朝から子どもたちの元気な声が聞こえてきます(∩´∀`)∩✨

今日はどんな活動をしたのかな❓❓

🌈にじぐみ

お散歩に行ってきました🌞

キレイな青空に秋の風を感じます(*^^*)

秋のお散歩と言えば・・・コスモスや落ち葉🍂に木の実🌳

たくさん秋の自然に触れることができました(^^)

🌟ほしぐみ  ⛅そらぐみ

園庭であそびました🎵

ほし・そらぐみさんが好きな事❕

それは・・・保育士との追いかけっこ (/^▽^)/ヾ(^∇^ヾ))) 

保育士に捕まるとこの笑顔💗 

一生懸命逃げる姿もかわいいですよね(*^^*)

砂あそびも楽しみましたよヾ(≧▽≦)ノ

園庭での遊びを満喫した子どもたちでした🌟

🎶英会話レッスン

(●´∀`)σ コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら

Thursday October 19】

今週最後の英会話レッスン(*^^*)

子どもたちは英語を言葉や体で表現して楽しんでいます✨✨

今日のアクティビティのテーマは

丸〇四角▢長方形▭星形☆ハート❤三角形▲ひし形◇』 です!!

指示されたカードにラケットでタッチしました(^O^)/

🎃 今日のお歌 🎃

Can You Make A Happy Face?

Dance with Shapes

See you next week 🌟  Bye ( ´∀`)/~~👋

🥦 今日の給食メニュー 🥦

《 常 食 》

・ごはん ・いわしの満点揚げ 

・ブロッコリーのおかかあえ ・わかめのすまし汁

《 離乳食:後期 》

・軟飯 ・豆腐と野菜の吉野煮 ・すまし汁

※写真が撮れていませんm(_ _"m)

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ