ブログ

体をいっぱい動かしましたヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは(^^)

北九州市小倉南区のこころ保育園です✨

今日は11/10(金)に行われる運動会ごっこに向けて

全クラスリハーサルをしました😊

みんなとっても頑張っていましたよ(∩´∀`)∩


内容はまだ、ひ・み・つ🤫💕

ブログと動画をアップする予定ですのでお楽しみに(^^)/

🎵英会話レッスン

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちらから👈

【 Wednesday  November  8 】

大好きなお歌が始まるとマリア先生の動きを上手にマネしています🌞

♪ How's The Weather?

絵本の読み聞かせの時間では真剣な表情(^^)

集中してよく聞いています👂

今日のアクティビティのテーマは「形」です🔴🔷

マリア先生が指定したカードにラケットでタッチしました🎾

保育士のサポートがなくても自分で考えて

アクティビティに挑戦している子どもたちヽ(^o^)丿

成長を嬉しく感じます💗

🍅 今日の給食メニュー 🍅

〖 常 食 〗

・イタリアンスパゲッティ ・野菜スープ

〖 離乳食:後期 〗

・軟飯 ・ミネストローネスープ ・野菜の和え物

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ