ブログ

お外に行くよ~(^O^)/

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です🍀

『みんな~ お外に行くよ~❕❕』

今日も元気いっぱいに戸外活動を楽しみましたよ🎵

お砂場で遊ぶにじぐみさんほしぐみさん💛

何を作っているのかな・・・❓

アイス🍧?? ケーキ🍰??

みんな真剣にお料理作りに夢中のようです( *´艸`)💕

❝はい どうぞ🧁❞と保育士に持ってきてくれました🥰

『おいしそう~💗 いただきま~す😋』

今週は寒さが少し和らぎ、戸外活動を満喫しています\(^o^)/

ほしぐみさんそらぐみさんはお散歩へ❕

歩いている途中、冬の自然を感じながらのんびりお散歩をしました😊

道中は発見がたくさん✨✨

どんぐりみ~つけた👀

公園に到着❕

走って・・・ 

鉄棒して・・・

でも、やっぱり虫さん探しに真剣な様子🕵

すると・・・

てんとう虫さんに優しく話しかける子どもたち💚

たくさん遊んだ後は、ちょっと休憩💨

今日もたくさん遊んで、色々な発見ができたね😊

今度はどんな虫さんに会えるかな❓

みんなでまたお散歩に行こうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🍚今日の給食😋

【常 食】

・ごはん ・鶏肉のみそ焼き風 ・ブロッコリー

・麩のすまし汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ