ブログ

みんなで公園にしゅっぱ~つ٩( ''ω'' )و

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です🍀

風は冷たいですが、とっても良い天気🌞

🌈にじぐみ🌈

ほしぐみ

🌎そらぐみ🌎

さぁ、みんなで公園にしゅっぱ~つ٩( ''ω'' )و

いってきま~す👋

公園に到着すると、保育士とお約束👆

❝ よ~し、あそぶぞ~\(^o^)/ ❞

大好きな公園❕ 鉄棒に追いかけっこ、虫探しなど


にじぐみさんだって負けてはいません😀

追いかっけこでは、広~い公園を走って、走って

どんどん走って・・・\(^o^)/

みんなで体を動かして体がポッカポカ😊

ちょっと休憩・・・💨

たのしかったぁ\(^o^)/

いっぱい、遊んだね~❕

また、公園に行こうね(^_-)-☆

💚おまけ💚

そらぐみさん・・・服を着る、靴下や靴も自分で

履けて保育士の手もいらなくなりました👏

そんなそらぐみさん・・・かわいらしい一面が・・・( *´艸`)

毎日トラブルも多いですが、とっても仲良し🥰

お互い協力し合い、思いやり、、、この姿に

何だかほんわか、胸が熱くなるものがあります💚

どんどん成長していく姿がたくましく感じます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🍚今日の給食😋

【常 食】

・ごはん ・煮魚 ・かぼちゃ含め煮 ・青梗菜のみそ汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ