ブログ

園庭で遊んだよ😊🌈

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

今日もお外遊び日和ですね🌞

🌈 にじぐみ 🌟 ほしぐみ ⛅ そらぐみ

みんなで園庭で遊びました(^O^)/

お気に入りのおもちゃを持って園庭を探検するにじぐみさん🎵

自分の足でしっかり歩いて楽しんでいます😊

お砂場ではデザート屋さんがオープンしていました(*^^*)

アイス🍧やカップケーキ🧁を保育士に作ってもらい嬉しそうなこどもたち💗

保育士が作っている様子をみてカップケーキを作りに挑戦💗

これは大きなプリン🍮かな❓( *´艸`)

大きいスプーンでいただきます👏

そらぐみさんはカゴにたくさんの砂を入れて・・・

カゴの隙間から砂を落とす遊びをしていました✨✨

まるで職人さんのように砂をふるいにかけています( *´艸`)

子どもたちは自分で遊びや発見を見つけられる達人ですね✨

園で育てているチューリップ🌷といちご🍓に水やりもしました(^^)

寒い冬を乗り越えて元気に育ってね~😌💕

🍳 今日の給食メニュー 🍳

〖 常 食 〗

・親子うどん ・バナナ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ