ブログ

こんにちは😊 マリア先生💗

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です🍀

先週12/9(土)英会話イベントを開催しました🎄

この日、子どもたちにはマリア先生が来ることを秘密に・・・🤫

何だかいつもと様子が違う事を察知しているのか、

少し静か~な子どもたち・・・( *´艸`)💕

それでは、マリア先生の登場です👐

『マリアせんせ~い、おねがいします💗』

マリア先生の登場に、子どもたちの表情は

びっくりと言うより、ポカ~ンという感じで・・(;^ω^)

ん❓ いつもはテレビの中にいるはずなのに・・💦❞

次第に優しさ溢れるマリア先生の対応に子どもたちの心も

惹きつけられ、あっという間にいつものテンションに\(^o^)/✨

EmotionsBookActivityなど、イベントは盛りだくさん(*^^*)

楽しい時間を過ごしていると、どこからか鈴の音が、、🔔

『ホッ ホッ ホッ~』と現れたのは、サンタクロースさん🎅

わくわくが止まらない子どもたち💗

見ていて本当にかわいくて、かわいくて🥰

いつも元気に頑張っている子どもたちへ、サンタさん🎅からプレゼント🎁

最後は、マリア先生・サンタさん🎅と一緒に記念撮影📷🎄

あっという間の1時間✨✨

とても楽しかったようで、最後までマリア先生とサンタさん🎅から

離れない子どもたちでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【本日の活動】

今日は、みんなで園周辺のお散歩へ❕

しかし、空模様が・・・

お空から雨がポツポツと☔💧

引き返し、お部屋で遊びました❕

にじぐみさんは、体操やボールハウスで体を動かしました😊

ほしぐみさんそらぐみさんは体操とフープ遊び٩( ''ω'' )و

今日は、身体測定もしました❕

久しぶりに、全員集合~\(^o^)/

来週のお天気に雪⛄のマークがついていましたね💦

一気に寒くなるそうです(;´・ω・)

今週と来週との寒暖差で体調を崩さないように

気をつけたいですね(`・ω・´)ゞ

🍊今日の給食😋

【常 食】

・ちゃんぽん ・みかん

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ