ブログ

寒さを吹き飛ばせ~!!

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です☆ミ

昨日からぐっと気温が下がり、いよいよ冬本番の寒さになってきましたね。

そんな寒さのなかでも元気いっぱいの子どもたち(*^^)v

今日は園庭で遊びました!

たくさん体を動かして遊びましたよ😊

しっぽとりをしました!

保育士のしっぽを追いかけて、

「まてまて~😆!」

動きが早い子どもたち!

しっぽを取られないように保育士も必死です(; ・`д・´)💦

たくさん動いていつの間に体がぽかぽかになりました✨

体を動かして遊ぶお友だち、探索を楽しむお友だち、

それぞれ思い思いの遊びを楽しんでいました(*^^*)💗

「先生、見て~!!」

何かを見つけた子どもたち!

見に行くとそこにはてんとう虫🐞が!!

でも、動きが鈍く元気がない様子・・・

「寒いのかな~?」

てんとう虫さん🐞の心配をする優しい子どもたち(^-^)

暖かくなったらまた遊びに来てね😊✨

🍴今日の給食🍴

【常食】

・ごはん ・肉団子スープ ・ツナサラダ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ