ブログ

クリスマス会🎄🎅

こんにちは❣❣

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*^^*)✨

今日は、をしました🎄

サンタさん🎅のお話をすると

「ぼくサンタさんきたよ🎅」「プレゼントもらった🎁」と

嬉しそうにお話してくれる子どもたち(*^^*)💗

「ぼくはひこうき🛫もらった」「ぼくはダンプカー🚛もらったよ」と

プレゼントも教えてくれました(*^^)v✨

子どもたちのお話を聞いていると

「ぼくはね~ブロックとブルドーザーとおかしもらったよ!」と

たくさんプレゼントをもらっているお友だちも( *´艸`)💗

「すごくいっぱいもらってるね❕』と

サンタさんからもらったプレゼント🎁のお話で

大盛り上がり🥰

クリスマス会が始まると

保育士の出し物を集中して聞く子どもたち(*^^*)✨

保育士が「ちちん ぷいぷい~♪」と魔法の言葉を教えると

子どもたちも一緒に・・・「ちちん ぷいぷい~♪」👆

時々、「ちちん ぷりぷり~♪」という言葉も聞こえて・・・

かわいいですよね( *´艸`)💕

最後は手作りツリーにみんなで飾り付けをしました(*^^*)💗

好きなオーナメントを選び、好きな場所にペッタン😊👍

可愛いツリーの完成~🎄🌟

みんなで飾り付けをしたクリスマスツリーの前で

記念撮影もしました(*^^)v💗

「はいチーズ📷✨」

クリスマス会の後は戸外活動をしました❣❣

🌈にじぐみさん🌈お散歩にしゅっぱーつ٩( ^ω^ )و✨

 

🌟ほしぐみさん🌟⛅そらぐみさん⛅

園庭で遊びましたよ\(^o^)/✨

しっぽ取りもしました❕❕

一生懸命に保育士やお友だちのしっぽを追いかける子どもたち😊

元気いっぱい体を動かしましたよ(*^^)v✨

しっぽがついている後ろ姿も可愛いですよね😊💗

たくさん走った後はちょこっと休憩タイム( *´艸`)💗

🎄今日の給食🎅

・チキンライス  ・鶏のから揚げ  ・グリーンサラダ

・コーンスープ  ・みかん

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ