ブログ

曇り空でも元気いっぱい\(^o^)/

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です✨

今日は戸外活動を楽しみました🎵

⛅そらぐみ &🌟ほしぐみ

遊具のある公園へ遊びに行きました(^-^)

公園に到着したらまずお約束🍀

保育士のお話をしっかりと聞いて安全に遊びます(^-^)

公園での一番人気はやっぱりすべり台٩( ''ω'' )و

「せんせい! いくよ~!!」と楽しそうに滑る子どもたち⭐

大きなすべり台に最初はドキドキしていたお友だちも

上手に滑って楽しんでいました(*^^*)✨

船🚢や飛行機🛫型のスプリング遊具にも挑戦٩( ''ω'' )و

「ヤッホー\(^o^)/!!」

お絵描きも楽しんでいましたよ😊

なにを描いているのかな~(^-^)

園庭とはまた違う公園ならではの遊びを楽しんだ子どもたちでした(^o^)

🌈にじぐみ

にじぐみのお友だちは園庭で遊びました(*^^*)

「シャ~ボン玉とんだ~🎵」

シャボン玉を飛ばすと・・・

「まてまて~!」と一生懸命シャボン玉を追いかけるお友だち(*^^*)

シャボン玉をつかまえようと、

必死に手を伸ばす姿や、追いかける子どもたちが可愛らしかったです💕

シャボン玉、つかまえられたかな😊

「シャボン玉、み~つけた👀❕」

疲れたらウッドデッキに座ってひと休み( *´艸`)

楽しかったね(^O^)💕

🍴今日の給食🍴

【常食】

・ごはん ・肉じゃが ・白菜のみそ汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ