ブログ

年末のご挨拶

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今年も残すところあとわずかとなりました( ˘ω˘ )

今年1年を振り返ってお子様と過ごした日々の中で

たくさんの成長が見られたことと思います💕

今年最後の保育活動は、みんなで公園に行きました\(^o^)/

🌈にじぐみ🌈

ほしぐみ

🌎そらぐみ🌎

1年間、保護者の皆様にはご理解・ご協力をいただきまして

また、子どもたちの元気パワーとかわいい笑顔に囲まれて無事に1年間を

過ごせたことを心より感謝申し上げますm(__)m

2023年度も残り3か月となってきました💦

1月からは進級や巣立ちに向けて、12名の子どもたちと1日1日を大切に

キラキラ輝く思い出をたくさん作って、子どもたちと共に

成長してまいります💗

来年もご迷惑等をおかけするかもしれませんが、

引き続き、よろしくお願い申し上げます😊

寒暖差やインフルエンザやコロナウイルス、プール熱に

溶連菌も流行しているようです💧

お体に気をつけて、ご家族そろってよいお年をお迎えください🎍

新年、子どもたちの元気な姿が見られることを楽しみに

待っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🍴今日の給食😋

【常 食】

・親子うどん ・バナナ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ