ブログ

げんきいっぱい\(^o^)/

こんにちは(^O^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*'ω'*)

今日もニコニコで登園してきた子どもたちの元気な声が

園内に響いています😊

今日は何をしてあそんだのかな

ほしぐみ & 🌎そらぐみ🌎

園庭の砂場で遊びました٩( ''ω'' )و

アイスクリーム🍧やケーキ🍰など、

それぞれ自分の好きな物を作り夢中な様子です( *´艸`)


遊んでいるとお空から音が・・・

飛行機が通ると「ひこうき ばいば~い👋」とお友だちと一緒に手を振っていました🛫

🌈にじぐみ🌈

お手てに白い絵の具をぬりぬり~🖌

くすぐったそうな表情や

はにかんだ顔を見せてくれました( *´艸`)

反応もそれぞれです💗

画用紙にぺったん✋

手形をとった後は園庭で、ほしぐみさんやそらぐみさんと

一緒にお砂あそびを楽しみました(*'ω'*)

お砂あそびがだ~いすき💕

大胆にお砂あそびを楽しんだ子どもたちのお靴やお洋服はやっぱりお砂がたっくさん💦

お洗濯が大変かと思いますが、よろしくお願いします( ˘ω˘ )

🥒 今日の給食メニュー 😋

〖 常 食 〗

・ごはん ・麻婆豆腐 ・中華きゅうり

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ