ブログ

ぽかぽか良い天気🌞

こんにちは🎶

北九州市小倉南区のこころ保育園です✨

今日はとっても良いお天気🌞

こころ保育園のお友だちは、戸外活動を楽しみました(*^^*)💕

にじぐみ🌈

お散歩に出かけました\(^o^)/

お散歩カーに乗って出発しようとすると「あっ!」何かを発見👀!!

なになに~(^-^)?

こどもたちの指さす方向を見ると・・・

ひこうき🛫が飛んでいました(*^^)

ひこうきさん🛫、ばいばーい(*^^*)✋

お散歩へ出発~!!

道路を走る働く車や木の実や葉っぱなど、

お散歩しながらたくさんの発見を楽しみました( *´艸`)✨

そらぐみ⛅ ほしぐみ⭐

園庭で遊びました(*^^)v

園庭に出るとさっそく走り出すそらぐみさん( *´艸`)

しっぽとりのスタートです\(^o^)/

ほしぐみさんもそらぐみさんの姿を見て、

一緒にしっぽとりや追いかけっこを楽しんでいました✨

疲れたら座ってひと休みをしながら

「がんばれ~❕❕」と走っているお友だちを応援していました😊✨

お友だちと一緒にたくさん体を動かして楽しんだ子どもたちでした😊✨

🍴今日の給食🍴

・イタリアンスパゲッティ ・コーンとキャベツの豆乳スープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ