ブログ

お久しぶりです😊

こんにちは(^O^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です🍀

1月は『行く』、2月は『逃げる』、3月は『去る』というように

もうすぐ1月も終わってしまいます💦

本当に月日の流れは早いものです(;´・ω・)

🌈にじぐみ🌈 ⭐ほしぐみ⭐ 🌎そらぐみ🌎

お天気も良く、みんなで公園へ❕

いってきま~す👋

にじぐみは、お散歩カー・ほし&そらぐみは誘導ロープで

行きました❕

公園に到着すると、お約束の確認👆

さぁ、あそぶぞ~\(^o^)/

走って  鉄棒して

大好きな虫探しも👀

んっ❓ 何か聞こえてくるよ(。´・ω・)?

よ~くお耳を澄まして・・・👂

お空を見上げると、

『み~つけた💕』

『ひこうき🛫だぁ~\(^o^)/』

広いお空を見渡して、飛行機🛫を見つけると

うれしそうに、保育士に伝えてくる子どもたちです🥰

たくさん体を動かして、休憩も大切(´・ω・)💭

公園から帰園して、大好きなお給食🍚

もりもり食べて、おかわりもたくさんしています( *´艸`)👍

気温の変化により本調子ではないお友だちもいます❕

週末、ゆっくりと体を休めて月曜日、元気に登園してね😊💕

また来週~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🍚今日の給食😋

【常 食】

・ごはん ・さつま汁 ・ひじきサラダ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ