ブログ

元気いっぱい戸外遊び(^^)v✨

こんにちは(^^)/✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

今日はみんなでお外にしゅっぱーつ(^^)/✨

園庭に出て元気いっぱい体を動かして遊びましたよ😄💕


 

お絵描きや追いかけっこ、探索活動など好きな遊びを楽しむ子どもたち😄💕

発見した物を指差しや言葉で伝えてくれる姿も増え

保育士やお友だちとの関わりを楽しむ姿がたくさん

見られるようになりました(*^^*)

英会話レッスン

コーナーズインターナショナルスクールはこちら👈✨


今日のアクティビティのテーマは『サル🐵、ゾウ🐘、ウサギ🐇』です❕❕

名前を呼ばれたお友だちから順番に

講師が見せた動物の動きを表現します(*^^*)💗

講師の動きをしっかりと見て動物のまねっこを楽しんでいましたよ✨

🍚今日の給食😋

・イタリアンスパゲッティ  ・コーンとキャベツの豆乳スープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ