ブログ

公園にレッツゴー٩( ^ω^ )و✨✨

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です❕❕

今日は、みんなで公園に行きました(*^^*)💕

まずはお外に出る時の準備です😊

上着を着て、靴下や靴を履いて準備OK❣❣

難しい所は保育士やそらぐみさんがお手伝い(^o^)✨✨

保育園を出発してすぐお空にヘリコプターを発見👀🚁

「みてみて❕ へりこぷたー🚁 とんでるよ❕」とお友だちが言うと

みんなでお空を見上げていましたよ( *´艸`)💕

公園では

鉄 棒

ボール遊び

鉄棒やボール遊び、追いかけっこ、探索活動など

しっかりと体を動かして元気いっぱい遊ぶ子どもたち(*^^*)💕

同じクラスのお友だちだけでなく

違うクラスのお友だちと遊ぶ姿も多く見られ

関わりが深まっているのを感じます( *´艸`)💕


草むらに隠れているお友だちを発見👀✨

「誰かな~??」

「みーつけた(*^^)v✨」

今週もたくさん遊んだね(*^^*)

鼻水が出ているお友だちが多いです💧

体調に気をつけてゆっくりと身体を休めて下さいね( ˘ω˘ )

🍚今日の給食😋

【常食】

・ごはん  ・凍り豆腐の卵とじ  

・青梗菜と油揚げのみそ汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ