ブログ

Big & Small 🐘🐁

こんにちは(^O^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

🌈にじぐみ 🌟ほしぐみ  ⛅そらぐみ

今日はみんなで園庭であそびました(*^^*)👍

最近の子どもたちのブームは線路の上を電車になりきって走ること🚋₃3

仲良しな連結電車も走っていますよ( *´艸`)💗

お友だちや保育士との関りも増えてお外遊びがもっと楽しそうです🎵

今日もたくさん体を動かして元気いっぱいの子どもたちでした🌞

🎵英会話レッスン

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちらから👆

講師からお名前を呼ばれると

元気に『 I'm here ! 』 とお返事❕✨

お歌や絵本の時間は真剣に聞く姿がみられます(*^^*)

♩ How's The Weather?

♩ Open Shut Them

今日のアクティビティのテーマは 『 Big 』『 Small 』でした!!

講師が『 Big 』と言うと大きいおもちゃをBigのカゴの中にいれます🎵

『 Small 』と言うと小さいおもちゃをSmallのカゴの中にいれていきます(^^)

とっても意欲的な子どもたち💗

その意欲を大切に楽しみながら英会話レッスンを受けたいです(^^♪

今日の給食メニュー🍫

《 常食 》

・ハヤシ汁 ・コーンとかにかまのサラダ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ