ブログ

2023年度:最後のブログ🌸

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です🍀

今年度も残り数日ありますが、今年度のブログは

今日で最後になりますm(__)m

3月は、たくさんの行事がありました❕

今日は少しですが、その様子をご覧ください💕

【英会話イベント】

年2回の英会話イベント🎉

講師との対面レッスンは、とっても楽しかったね😊

救命救急講習】

小倉南消防署 臨空分署の方に来園して頂き、全職員が

救命救急について学びました(`・ω・´)ゞ

いつも、保育園の前を消防車🚒や救急車🚑が通ると

『がんばれ~❕❕』と応援している子どもたち💗

大好きな消防車🚒かっこよかったなぁ~(*^^*)

【そらぐみ:クッキー🍪作り】

初めてのクッキング\(^o^)/

いつもお給食やおやつを作ってくれる先生と一緒に

クッキー作りに挑戦٩( ''ω'' )و

【巣立ちの会】

2歳児さんが、こころ保育園を巣立っていく日をお祝いして

各クラス出し物を披露しました😊✨

かわいい姿をご覧ください🥰

💛にじぐみ💛

💙ほしぐみ💙

 

🌎そらぐみ🌎

今日は、特別な日💗

お昼はママやパパが作ってくれたお弁当をワクワクしながら

おいしそうに食べていましたよ😋🍴

朝の大変な時間にお弁当作り🍱ありがとうございましたm(__)m

そして、今日のおやつは ❝おやつバイキング😋❞

自分の好きなおやつを ❝どれにしようかな~(・・? ❞ 

と悩んでいる姿がかわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023年度・・・色々な事に興味を持って、どんな事にも

一生懸命な子どもたち(*^^*)

かわいい12名と過ごした毎日・・・笑って、泣いて、怒って、、、

一緒にたくさんの思いを共有できて幸せでいっぱいです💗

そして、こころ保育園の最上級生としてにじぐみさん、ほしぐみさんを

引っぱってくれたそらぐみさん❕

こころ保育園での保育修了おめでとうございます🎉✨

先生たちは、ずっと ずっと ず~っと応援しているよ❕

今年度残り3日ありますが、無事に過ごせることができたのも

園に対しいつも温かく見守って下さった保護者様のおかげです。

ご理解・ご協力心より感謝申し上げます。

1年間、本当にありがとうございました。

こころ保育園のお友だち💕

だいすきだよ~🥰

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ