ブログ

👧元気いっぱいの子どもたち👦

こんにちは🌟

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*'ω'*)💗

吹く風は冷たいですが、パワー全開の子どもたち٩( ''ω'' )و

寒さに負けず、今日はみんなで戸外遊びを楽しみました✨

にじぐみ🌈

ほしぐみ🌟&そらぐみ🌎

段差の昇降やかけっこなど、お友だちや保育士と一緒に楽しみました(^^♪

今日、一番人気のあそびは🚅電車ごっこです🚃

❝はやいぞ~❕❞ ❝シュッ シュッ✨❞

たくさん体を動かした後は、楽しい英会話レッスン\(^o^)/💗

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら👆♬

お名前を呼ばれると笑顔や手を挙げてお返事する、ほしぐみ&そらぐみさん✋💛

以前は恥ずかしがっていたにじぐみさんもマリア先生を見つめ、

手を挙げる姿が増えてきました(*‘ω‘ *)✋

アルファベットの歌が流れると振り付けや口ずさむ様子が見られ、

歌に合わせて自然とアウトプットする子どもたちです🎶

今日のアクティビティのテーマは〖N~Z〗までのアルファベットです✨

来週の英会話レッスンも楽しみだね( *´艸`)✨

🍴今日の給食😋

【常 食】

・ごはん ・すりみ団子入りみそ汁 ・卯の花の炒り煮

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ