ブログ

風🌀さんに負けるな~٩( ''ω'' )و

こんにちは(^O^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日は風が冷たく、しかも風が強い1日です(;´・ω・)💧

そんな日ですが、子どもたちの気持ちはお外へ・・・( ̄▽ ̄)✨

さっそく、みんなで公園へしゅっぱ~つ٩( ''ω'' )و

❝いってきま~す👋❞

色々な会話をしながら目的地まで歩きます❕

歩いていると車🚙やはたらく車🚚がたくさん😊

公園に着くとお約束をして・・・

さぁ、あそぼ~\(^o^)/

鉄棒に追いかけっこ、円を競技場のトラックに見立て

マラソンをするなど笑顔がいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

元気に遊ぶ子どもたち・・・

途中で休憩をする姿も・・・👍

電車が大好きなお友だちは、保育士が描く電車に夢中🚄💕

風が冷たく強かったですが、子どもたちには

無敵のようです( *´艸`)

鼻水が出ているお友だちが増えていますが、元気いっぱい

戸外活動を楽しみました\(^o^)/

週末は、寒くなるそうです😵💧

温かくしてお過ごしください(`・ω・´)ゞ

では、また来週~👋

🍛今日の給食😋

【常 食】

・ひき肉とコーンのカレー ・ツナサラダ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ