ブログ

園庭にレッツゴー٩( ''ω'' )و

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です💕

雨も上がり、今日は園庭に出て遊びました❕❕

雨☔が降ってちょっぴり水たまりがあり・・・

保育士が水を掃いていると子どもたちもお手伝いしてくれました🧹

プランターのいちごにも水やりのお手伝い🍓

おいしいイチゴにな~れ😋

にじぐみさんのお友だちもお目覚めです💤


園庭では異年齢での関わりも楽しみながら、外気浴( *´艸`)💗

風車を「ふ~」と吹くと少しまわって

手に持って走っているといっぱい回って

手に持っているだけでも時々「まわってる~😲」

と、不思議そうに見るそらぐみさん🥰

小さいお友だちにも優しく見せてあげるお兄さんたちです💕

今日は雨が降ったあとだからお砂場はお休み・・・と思っていたけど、

いつの間にかお砂場あそびをはじめているお友だちです( *´艸`)💕

🍚今日の給食😋

【常 食】

・ごはん ・煮魚 ・切干大根の煮物 ・玉ねぎのみそ汁

【離乳食:中期】

・5倍がゆ ・煮魚ほぐし ・すまし汁

【離乳食:初期】

・10倍がゆ ・魚すり流し ・野菜のすまし汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ