ブログ

おひさま🌞こんにちは💕

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日は朝から気持ちの良いお天気ですね🌞

こんな日は戸外遊びでしょ~👍

🌈にじぐみ🌈・ほしぐみ🌎そらぐみ🌎

お外でいっぱい遊んだよ\(^o^)/

にじぐみさんは花壇に咲いているチューリップも見にいきました🌷

ほしぐみさん・そらぐみさんは園庭でお砂遊びや

園庭探索に大忙しです😊💕

保育士と一緒にアイスクリーム🍦を作るお友だち、

小さなボールを使ってお友だち同士で蹴って⇔パスを繰り返す姿も

ありました(*^^*)⚽

にじぐみさんのベビーカーを押していると、保育士と一緒に

押してあげるお友だちもいました😊

🍝今日の給食😋

【常 食】

・イタリアンスパゲッティ ・えのきだけのスープ

【離乳食:中期】

・5倍がゆ ・ミネストローネスープ

【離乳食:初期】

・洋風煮込みスープ ・野菜のとろとろ煮

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ