ブログ

身体測定をしたよ\(^o^)/🎶

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日は気持ちのいいお天気🌤

みんなで ❝戸外へしゅっぱーつ✊✨❞

にじぐみ🌈

ベビーカーに乗ってお散歩へ👣♪

気候も心地よく、気持ちよさそうな表情が見られます( ˘ω˘ )💛

保育園で初めての身体測定🎵

“がんばったよ(*^^*)✨”

離乳食をぱくっ🍚😋

たくさん食べてね💗

ほしぐみ🌟&そらぐみ🌎

順番に身体測定をしていきます(^^♪

みんなすくすく大きくなっています😊

これから一年間の成長が楽しみです(*^^)💗

園庭へ出るとすぐに遊び始める子どもたち( *´艸`)✨

順番に🍓いちご🍓の水やり活動もしています🎵

卒園児さんが大切に育てていた いちご🍓もすくすく成長中です(^^)

今日は気温も高かったのでお水を使って砂遊びを楽しみました(*‘∀‘)

お水💧が大好きな子どもたちの表情をご覧ください✨

お水を使うことで砂がしっかりと固まり、いつも以上に集中して遊んでいます✨

砂を好きな形に変化させ、ごっこ遊びを展開しながら楽しむこどもたちでした( ˘ω˘ )💗

🍚今日の給食🐟

【常食】

・魚のたった揚げ ・胡瓜もみ ・トマト

・玉ねぎすまし汁

【離乳食:初期】

・10倍がゆ ・魚すり流し ・つぶしトマト

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ