ブログ

せーの❕ 『ふぅ~』🎵

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です💞

昨夜、23:14頃発生した地震は大丈夫でしたか❓

登園時、子どもたちや保護者様の元気な姿が見れて安心しました😊

朝からぽかぽかいいお天気🌞

今日は全クラスで園周辺のお散歩に行きました🌈🌟🌎

にじぐみさんは、ベビーカーで・・・

お外に出るとこの暖かさ、、、すぐに眠気が・・・💕

出発してすぐに気持ちよさそうに眠ってしまいました( ˘ω˘)スヤァ

ほしぐみさんそらぐみさんは誘導ロープでお散歩へ\(^o^)/

しっかりと誘導ロープを握ってしゅっぱ~つ✊

お散歩の途中、たんぽぽのわた毛を

見つけたよ👀

みんなで、いち にの ふぅ~・・・💕

何度も『ふぅ~』・・・

ふわふわ飛んでいくわた毛を目で追っていく

かわいい子どもたちです🥰

さぁ、折り返し❕

みんな頑張って歩くぞ~٩( ''ω'' )و

横断歩道の前・・・待つ時も手を離しません🚥👍

横断歩道🚥で待っていると、みんなの大好きな働く車が❕❕🚑

みんなで『おしごと がんばってね❕』と応援しました(`・ω・´)ゞ

もう少しで、保育園💗


保育園到着後も元気に遊びました\(^o^)/

🍛今日の給食😋

【常 食】

・ごはん ・カレー ・野菜サラダ

【離乳食:中期】

・5倍がゆ ・野菜そぼろ煮

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ