ブログ

水まきしました( *´艸`)🌞

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊

夜中に雨が降り、何となく過ごしやすい気候に感じます(^^♪ が、、、

そう思ったのもつかの間・・・(*_*)💧

日当たりの良いこころ保育園はじりじりと暑くなってきて

園庭に出るとすぐに水撒きが始まりました🚿

遊んでいるとパタパタパタ・・・と空からヘリコプターの音が🚁

すぐに気付いて教えてくれる子どもたちです🥰

途中、ちょっと休憩するお友だちも( *´艸`)


遊んだ後はお着替え👚と水分補給をしています🍵

水筒のお水も飲んでしっかり元気をチャージをした子どもたち٩( ''ω'' )و

今日もマリア先生の所へGO

🐵英会話レッスン🐵

【コーナーズインターナショナルスクールはこちらを見てね😊】

今日のテーマは『手✋・指👆』です❕

ボールをお友だちに「please」「go ahead」と回していきました🥎

みんなできたかな(・・?

お家でも英会話レッスンの様子を聞いてみてください(*^^*)

🎵Pass The Beanbag

🍝今日の給食😋

【常 食】

・レバーミートスパゲッティ ・野菜スープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ