ブログ

運動遊び💪✨

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^O^)

今日は一日中雨のようです☔

梅雨のジメジメを吹き飛ばすほどの

元気な子どもたちの様子を見てみましょう👀🔍

🌈 にしぐみ ⭐ ほしぐみ そらぐみ

今日もお部屋で遊びました✨

ボールプールはみんなに大人気(^^)

カラフルなボールに囲まれて子どもたちはワクワクです✨

0歳児さんは保育士と一緒にボールで遊びました🎵

お兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでいる姿をみて

微笑んで見守ってくれていますよ( *´艸`)💗

アスレチックブロックではシーソーを作って遊びました✨

両手でバランスをとって上手に渡っています\(^^)/

保育士やお友だちとシーソー🎵

お友だちと遊ぶことが楽しくてとってもいい笑顔(*^^*)

🎵 英会話レッスン

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら👈

ジェスチャーをしながら講師とのやり取りを楽しんでいます(^O^)

お歌が流れると手や体を動かしてノリノリです🎵

アクティビティは『 全身 』がテーマでした👫

お歌に合わせて体の部位をタッチ👆

🎵Head Shoulders Knees & Toes

🎵One Little Finger featuring

今日は6月最後の英会話レッスンでした✨

来月も楽しみだね(^O^)

🥕 今日の給食メニュー 🥕

《 常 食 》

・ミートスパゲッティ ・野菜スープ

《 離乳食:後期 》

・軟飯 ・ミネストローネスープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ