ブログ

暑い毎日です🌞💦

こんにちは(^O^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です🍀

九州北部も梅雨が明けましたね🌞

暑さに負けず元気いっぱいの子どもたち(๑•̀ㅂ•́)و✧

🌈にじぐみ🌈&🌟ほしぐみ🌟

園庭で水遊びを楽しみました✨

真っ先に向かう所は・・・お水

水鉄砲の玩具を上手に❝ピュー❕❞と飛ばすお友だちや

氷に触れて『冷』を感じるお友だち(*^^*)

暑いと冷たい氷に興味津々です( •̀ ω •́ )✧

手に持ってみるとヒンヤリ冷た~い😯

何とも言えない表情がかわいいですよねo((>ω< ))o

そらぐみ

お部屋でおままごとをしました🍳

チェーンを麺に見立て、お鍋に入れて・・・

出来上がるとお皿にのせて・・・

お料理が完成すると保育士に持ってきてくれました(❁´◡`❁)

慎重に・・・落とさないように・・・❕❕


ケーキ🍰や目玉焼き🍳などのプレートができると

「はい、どうぞ💕』「たべてください😊」と

上手に運んでお友だちや保育士とピクニックを楽しみました😆

みんなが作ってくれたお料理おいしくいただきました(❤´艸`❤)

ありがとう💓

ごちそうさまでした💛

😋今日の給食🥕

【常食】

・焼きうどん ・えのきだけのスープ

【離乳食:後期】

・ごはん ・煮込みうどん

・オニオンスープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ