今日はね・・・😊
こんにちは(^O^)/
北九州市小倉南区のこころ保育園です💗
❝今日はね・・・こんなことしたよ😊👆❞
🌎そらぐみ🌎
6/19の続きをしました🎨
遊び着を着て。。。
絵の具と筆を準備👌
大きな模造紙の前に立ちダイナミックに色を付けていきます\(^o^)/
たら~っと流れる絵の具💧
何を表現し、何ができるのかな(。´・ω・)?❓
いったい、どんな作品になるのかな🤔❓
🌟ほしぐみ🌟
シール貼りをしました٩( ''ω'' )و
この時期にぴったりな用紙を準備して
台紙からシールを剥がします❕
台紙からシールを剥がす作業は、ちょっと難しい💧
でも、一生懸命に指先を使いシールを剥がそうと頑張る姿が
何ともかわいらしいです🥰
活動中、避難訓練も行いました❕
ちょうど、登園してきたお友だちの保護者の方も一緒に
避難し、火災の時のお約束をみんなで確認し合いました👀
🌈にじぐみ🌈
お友だちと関わる様子や保育士とのふれあいを
楽しみながらゆったりとした環境の中で過ごしました💛
🥎英会話レッスン🥎
*Thursday June 25*
「Hello~💕 Mr.Mike」
😊Today's song
📖Today's picture book
👀Today's Activity & song
テーマ:『顏・目・口』です❕
講師の指示をよく聞き、目や口を触ります٩( ''ω'' )و
今週のレッスンも楽しかったね(^_-)-☆
see you next week bye~👋
🍚今日の給食😋
《常 食》
・ごはん 手羽中のてり煮 ・小松菜とツナの中華あえ
・きのことわかめの中華スープ
《離乳食:後期》
・軟飯 ・鶏肉と野菜の煮物 ・小松菜のスープ
