ブログ

今日は何をしたのかな(。´・ω・)?

こんにちは🌞

北九州市小倉南区のこころ保育園です🍂🍁

過ごしやすいお天気が続いていますね(^^♪

にじぐみさん🌈

保育園での生活にも慣れてきて、ご機嫌で登園してくれました🥰

最近では笑顔を見せてくれることも増えて💗

たくさんのお兄さんお姉さんに可愛がられています( *´艸`)

今からミルクタイム🍼 今日もいっぱい飲むぞ~😋

ほしぐみさん

明日の運動会ごっこに向けて意気込みバッチリ(`・ω・´)b

衣装を着たかわいい写真が撮れましたが、、、

あしたのお楽しみにしておきますね( *´艸`)

衣装合わせのあとは、シール貼りや音の鳴る玩具で遊びました🚋🦒

先日の製作の様子はこちら

そらぐみさん☀

コーナーあそびで自分の遊びたいおもちゃを選んであそびました🚋🧩

お友だちとの会話も楽しんでいるそらぐみさん🥰

「じしんです!」「たいへん!」「たすけなきゃ!」などなど😲

聞いていてこころがほっこりします( *´艸`)

今日の英会話レッスンの様子も見てみましょう👀

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら

マリア先生は魔女の帽子を被っての登場です🎃

マリア先生の読み聞かせ絵本もみんな真剣に聞いていましたよ🎃👻

今日のアクティビティのテーマは【N~Z】でした❕❕

英語を聞く耳が育ってきている子どもたち(*´ω`*)

マリア先生の発音をよく聞いて、自分でフラッシュカードを探します😲

🍌 今日の給食メニュー 🍌

【 常 食 】

・パン ・汁ビーフン ・バナナ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ