ブログ

今日の子どもたち💕

こんにちは(*'ω'*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

朝からムシムシしていますね🐌

午後からは少し雨も降るようです☔

今日の活動を覗いてみましょう👀💕

🌈にじぐみ&🌞そらぐみ

園庭に出て遊びました!

靴と靴下を自分で履いて準備完了✨

園庭を走り回り、砂場の淵でバランスを取って歩き、、、

元気いっぱい体を動かしました٩( ''ω'' )و

にじぐみさんが園庭に出る準備をしていると

レジャーシートを敷くお手伝いをしてくれる

頼もしく優しいそらぐみのお兄さん(*'ω'*)💕

お手伝い、ありがとう🥰

そらぐみさんが敷いてくれたシートの上で仲良くひなたぼっこ🌞

風が吹くと心地よく外気浴を楽しめました😊

🌟ほしぐみ

先日の製作🐟の続きで指スタンプをしました👆

好きな色の画用紙と絵の具を選びスタンプしていきます✨

真剣な表情で画用紙に色が付いていく様子を

楽しむほしぐみさんでした(*´ω`*)💛💙

今日で完成した製作は七夕のひし形飾りでした🎋

みんなで笹飾りを飾る日が楽しみです😊✨

☆今日の英会話レッスン☆

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら

今日もクライド先生の楽しいレッスンがスタート👏

今日のテーマは体の部位でした✋👀👄👣

絵カードや歌に合わせてパーツをみんなで確認し、、、

体を動かしながら楽しくレッスンが出来ました😊✨

今日も、グ~~ッジョブ(^o^)👍

See you next week👋(*^^*)

🍚今日の給食😋

【常食】

・ごはん ・手羽中の照煮 ・小松菜とツナの中華和え

・きのことわかめの中華スープ

【離乳食:後期】

・軟飯 ・野菜のそぼろ煮 ・すまし汁

【離乳食:初期】

・10倍がゆ ・麩と野菜の煮物 ・すまし汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ