介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証12日目~

 皆様こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱福祉事業部の介護派遣Grです。

 金のエンゼルがなかなか当たらない中、ついに昨日当たってしまいました。正確に言うと、当てられてしまいました・・・車を。そうです、私、追突されてしまいました・・・。

↓黒い車が私の車です。

 これで金のエンゼルも当たるかな(笑)そんなこんなで、検証企画も12日目を迎えました。

検証企画のルール・・・『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されたチョコボールのみを購入し、何箱目で金のエンゼルが出現するかを検証する。開封できるのは1日に10箱までとする。

【前回までの結果】開封数・・・110箱 金のエンゼル・・・0個

 前回は福祉事業部の『ちびっこアイドル』のスピード感ある開封作業も及ばず残念な結果に終わったので、本日は福祉事業部の『加藤あいに似てる系女子』を指名することにしました。

↓12日目はこちらの10箱(検証日:2017.11.30)

 それでは加藤あいに似てる系女子、開封をお願いします!

↓福祉事業部の『加藤あいに似てる系女子』による開封作業♪加藤あい以上との噂も!?

 『加藤あいに似てる系女子』がチョコボールを包む透明のカバーを外そうとしているそのとき、「カバーよりもマスクを外せよ」と、男性ギャラリーからの突然の野次。

 実はこの男性ギャラリー、加藤あいの大ファンなんです!金のエンゼルよりも『加藤あいに似てる系女子』の顔が見たくてたまらないようなのです!

 そんな野次に惑わされることなくマスクを守る『加藤あいに似てる系女子』!さあ、金のエンゼルは見られるのか!?

↓加藤あいに似てる系女子による開封の結果は・・・

 「ポロポロ」・・・残念!野次に負けずに頑張った『加藤あいに似てる系女子』の頑張りも金のエンゼルを出すことができず!!男性ギャラリーの野次が金のエンゼルを遠ざけてしまったのか!!!

 個人的にもマスクを外した『加藤あいに似てる系女子』を掲載したかったです(笑)

 それでは次回もお楽しみに♪

※開封後のチョコボールは従業員で分け合い、全ておいしくいただきました。

最後にcheck⇒福祉のお仕事満載!福祉事業部のページはコチラから♪

 

前へ

超簡単DIY レンガやブロックで作るテレビ台

次へ

大人になったらなぁに~?幼虫に詳しい方、是非教えてください★