長崎たび③ハウステンボス【グルメ】編🧀

こんにちは🌷

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです(^^)/

今回はハウステンボスで食べたものをご紹介したいと思います✨✨

ハウステンボスに毎年行っている友達おすすめのチーズワーフでチーズフォンデュをいただきました🧀

注文したものはこちら⇩⇩ ミートフォンデュ2人前 ¥2,500

チーズフォンデュをあまり食べたことがない私にとって

本格的な雰囲気に食べる前からテンション上がってました( *´艸`)

チーズがぐつぐつしてきたら食べごろの合図💗

まずはパンで食べたのですが、チーズの濃厚さを感じつつクセのない味わいでとっても美味しかったです🤤

お肉も柔らかくてチーズと合います(^O^)

ちなみに私が一番好きなのはにんじん🥕でした( *´艸`)

にんじんの甘さとチーズの塩気がおいしかった~💗

くどく無いので最後まで美味しくいただけました🌟量も2人でちょうどよかったです(^^)/


今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌼

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

持ち主さん探してます!ダッフィーちゃん②

次へ

【ほっこり素敵なお店】愛川町のベトナム料理店『フォー&バインミーMQS』さん♪