また行きたいお店その②中華料理のHAKATAONO

こんにちは~😊

ヒューマンブリッジ株式会 福祉事業部のМです✨

また行きたいお店第二弾は福岡イムズの中にある”HAKATAONO”✨

店内は落ち着いた雰囲気でデートにもぴったりです(*´ω`*)

HAKATAONOの魅力は大満足のランチともちもち餃子💗

写真だけでも分かるこの美味しさ💗

皮がもちもちで餃子も大きくて食べ応えがあります!餃子を噛んだ瞬間に肉汁が溢れ出るんです🤤

ランチはメインと別にサラダバーとドリンクバー、スープやご飯もお代わりし放題💗

サラダバーは肉団子やザーサイがあるのでそれだけでご飯一杯いけちゃいます( *´艸`)笑

私が頼んだメインは酢豚✨✨お肉と野菜に合う酸味の効いたタレが美味しい🤤

お肉がも食べ応えがある💗

他にも海鮮五目あんかけそばや麺がお代わりできちゃう担々麺があります😄

餃子はランチと別で単品注文になりますが、是非食べてもらいたい💗

今度女性とデートに行かれる方!行ってみる事間違えなしですよ(^^♪

お店の情報はこちら🥟


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい。

こころ保育園★ホームページはこちら!

お仕事探しは!ヒューマンブリッジ株式会社HPへ

前へ

一人さびしくボジョレーヌーヴォー・・・【嵐LIVE】、【ヌーヴォー】、【チーズケーキ】、そして【ヒューマンブリッジ千葉】

次へ

やっと手に入ったシアワセ♡PART1