アナと雪の女王2を観に行ってきました⛄

こんにちは😊

ヒューマンブリッジ株式会 福祉事業部のМです✨

イントゥ・ジ・アンノウン~♪♪

最近、この曲をよく聞きませんか?

そうです😊アナと雪の女王2の主題歌⛄

お休みの日に友達に誘われて観に行きました⛄

引用ーhttps://www.disney.co.jp/movie/anayuki2/about.html

正直子供向きなのかな、、、と思っていたら予想以上に感動して😢

観てよかったと心から思いました(^^)

アナと雪の女王はテレビで観たことあったのですが、やっぱり映画館で観る方が迫力もあるし、

歌声がよく響きます!!

主題歌の”イントゥ・ジ・アンノウン”は本編を観たら歌詞に共通するところがあって、

エンドロールにぴったりの曲でした✨✨

そして、みんなに人気なあのキャラクター!オラフ💗

今回もめっちゃ可愛い(*´ω`*)

引用ーhttps://www.disney.co.jp/fc/anayuki/character/olaf.html

オラフと友達になったら元気がもらえるだろうなと思いました(*´ω`*)

まだまだ上演しているので是非観に行ってみて下さい💗おすすめですよ!


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい。

こころ保育園★ホームページはこちら!

お仕事探しは!ヒューマンブリッジ株式会社HPへ

前へ

まさか?桜?北九州総合体育館で見つけた花!

次へ

久しぶりに戸畑の名店【平凡】さんの焼きそば!