琉球海炎祭2019 念願のイベントに行ってきました

みんさん こんにちは!!ヒューマンブリッジ株式会社Tです。

モノクロになっていますが、花火です。

これは日本一早い大規模な花火として有名な沖縄の【琉球海炎祭】というイベントです。

とても人が多く集まるイベントで、どこ見ても人・人・人でした(笑)

流行った DA PUNPのU.S.AやQueenのロック・ユーなどに合わせて1万発以上の花火が打ちあがりました。

ゲストにはコシノジュンコさんもすぐ近くにいて、すごく盛り上げっていましたよ!!

以前から来たくて仕方がなかったイベントでしたので、やっと念願が叶いました。

次はどこに行こうかな? 花火といえば、幕張ビーチ花火フェスタですよね??

知らない?? じゃあ、ヒューマンブリッジで仕事して、7月に開催される花火を見ましょうよ!! 

千葉事業所のやさしい社員が、差し入れくらいしてくれる・・かも? 

明るく親切、美人!!、イケメン?の社員が皆様をお待ちしています。

ヒューマンブリッジ千葉事業所では、高待遇の製造3交代、高待遇なのにゴルフ場でのパートさん、いろんなお仕事を用意して皆様をお待ちしています。

ただ今、さらに時給UPキャンペーンを実施中です。

お気軽にお問合せください。


千葉事業所はこちら↓↓↓↓↓↓

住所:千葉県君津市人見1219番地

担当エリア:板橋区、横須賀市、君津市、木更津市、富津市、愛甲郡、厚木市、海老名市、相模原市、横浜市、佐倉市、成田市、市原市、千葉市、袖ケ浦市、銚子市、茂原市、桜川市、鉾田市、潮来市、神栖市、下妻市、阿見町、長柄町

WEBから無料登録から始めてみませんか?

千葉事業所のページはこちら!

スタッフ一同お待ちしております★

前へ

絶品!!焼き鯖定食🐡福岡市中央区天神に行った絶対に行くべし!!

次へ

マークイズ福岡ももち店あそびパークPLUSへ行ってきました~♡