介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証21日目~

 皆様こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱福祉事業部の介護派遣Grです。

 「金のエンゼルを当てるぞ!」という勢いで始めた当企画ですが、気づけば20日間が経過し、200箱開けてもまだ出ておりません。『金のエンゼル 今だけ2倍』というキャンペーンということもあり、正直すぐに出るだろうという軽い気持ちだった自分自身に腹が立つ今日この頃です。

 チョコボールの在庫が切れたこともあり、「この企画、今後どうしようか?」「もうギブアップしようか?」と悩んでいました。私が悩んでいることを知らない福祉事業部の皆から今日も「金のエンゼル出た?」と声をかけられました。金のエンゼルの話をしているときの皆の目はキラキラしていて、本当に楽しそうでした。そんな姿を見て私、決心しました。・・・チョコボールの追加購入を。

↓ドーン!!チョコボール120箱追加購入してきました!!!

 ということで、気分新たに21日目の検証に入りたいと思います!

検証企画のルール・・・『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されたチョコボールのみを購入し、何箱目で金のエンゼルが出現するかを検証する。開封できるのは1日に10箱までとする。

【前回までの結果】開封数・・・200箱 金のエンゼル・・・0個

 前回は福祉事業部の『最年少boy』のメジャーリーガーパワーも通じず残念な結果に終わったので、本日は福祉事業部の『アイドル系女子』を指名することにしました。

 ところが!?「私恥ずかしいです・・・」と予想外の指名拒否!どうしようかと考えていると、『アイドル系』女子の後ろに小さな少年を発見。そうです、この少年は『アイドル系女子』の息子さんなんです。ということで、「チョコボール開けてくれたら10個全部あげるよ♪」と甘い言葉で誘惑し、『アイドル系女子』の息子さんに開封してもらうことにしました。この少年には『アイドル系女子ボーイ』と名付けることにします。

↓21日目はこちらの10箱(検証日:2017.12.13)

 それではアイドル系女子ボーイ、開封をお願いします!

↓福祉事業部の『アイドル系女子ボーイ』による開封作業♪わくわくしながら開けてくれました☆

 『アイドル系女子』に見守られながら『アイドル系女子ボーイ』が一生懸命開封してくれています。母親の愛情とそれに応えようとする息子。親子の絆で愛情たっぷりのムードに包まれての開封作業となり、ギャラリー達も心が洗われた気分に浸っています。

 さあ、親子の絆パワーで金のエンゼルを当てることはできるのか!?金のエンゼルよ、まさかこんな健気な少年の夢を奪うようなことはしないよな!?

↓福祉事業部の『アイドル系女子ボーイ』による開封の結果は・・・

 

「しゅんっ」・・・残念!親子の絆パワーも金のエンゼルを当てることはできず!!金のエンゼルは少年の夢さえも叶えてはくれないのか・・・!!!

 親子の姿を見ていると私も子供が欲しいなと思う今日この頃です・・・。

 それでは次回もお楽しみに♪

 

※開封後のチョコボールは従業員で分け合い、全ておいしくいただきました。

最後にcheck⇒福祉のお仕事満載!福祉事業部のページはコチラから♪

☆福祉事業部は子育てと仕事の両立を全力で応援しています☆

 

前へ

NKRC事業所 1月 お仕事説明会

次へ

\\NEW//新着のおしごと ~年2回の特別賞与が魅力★時給1,000円~