3年ぶりに運動会が開催されました!

こんにちわ♬ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。             

先日、3年ぶりに息子の保育園の運動会が開催されました!

ここ2年はコロナの影響で開催されず😢

3年前はまだよちよち歩きだった息子。

4歳になりかけっこ、ダンス、鉄棒が上手にできるようになりました。

"かけっこは僕が一番になるよ"と宣言していて、宣言通り一番でした🥇

来年はもっと出来ることが増えていると思うので楽しみです☺


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

「LIGHT UP COFFEE」さんのエスプレッソキューブを使ってアフォガード!

次へ

お取り寄せですが「LIGHT UP COFFEE)さんの珈琲カヌレとプレーンカヌレをいただきました