介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証3日目~

 こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱福祉事業部の介護派遣Grです。

 青山社長も苦笑いのこの検証企画。金のエンゼルを出さなければというプレッシャーに押しつぶされそうな今日この頃ですが、なんだかんだで検証企画も3日目を迎えました。※昨日開封作業中に社長に見つかってしまいました。

検証企画のルール・・・『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されたチョコボールのみを購入し、何箱目で金のエンゼルが出現するかを検証する。開封できるのは1日に10箱までとする。

【前回までの結果】開封数・・・20箱 金のエンゼル・・・0個 

 本日は金のエンゼルを出すために、福祉事業部の女神様に開封してもらうことにしました。

↓3日目はこちらの10箱(検証日:2017.11.16)

 それでは女神様、開封をお願いします!

↓福祉事業部の女神様による開封作業♪(顔出しNG)

 さあ!金のエンゼルよ!ついに出るのか!?

↓女神様の手による開封の結果は・・・

 ・・・。

 女神様の奮闘もむなしく本日も残念な結果に・・・。

 しかし!福祉事業部は人材の宝庫で個性派揃い!!女神様以外にも頼れるキャラクターがずらりと控えています!!!

 明日の開封作業は福祉事業部のアイドルを指名するか、それともマッチョを指名するか・・・。

 私の采配にもご注目下さい♪

 それでは次回もお楽しみに♪

※開封後のチョコボールは従業員で分け合い、全ておいしくいただきました。

最後にcheck⇒福祉のお仕事満載!福祉事業部のページはコチラから♪福祉事業部の女神様が見れるかも!?

前へ

人生初の西表島!海がとっても綺麗で癒される旅に行ってきました~♡

次へ

ドクターイエローに遭遇!あの黄色い新幹線は何者??