長崎たび④ハウステンボス【ホテル】編✨

こんにちは🌷

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです(^^)/

ハウステンボスを満喫した後はオフィシャルホテルのロッテルダムに泊まりました🌟

ロッテルダムホテルはハウステンボスから徒歩15分とオフィシャルホテルの中では一番距離がありますが、往復のバスが出ているのでオフィシャルホテルに泊まりたいけど値段を抑えたい方におすすめです(*^^)v

ホテルの外観はこのように⇩なっていて、まるでオシャレ賃貸物件のようです( *´艸`)

お部屋はオフィシャルホテル唯一の和室タイプ✨✨

ベットではなく畳なのであたたかみがあり、お風呂とトイレが別になっているのもよかったです◎

翌朝は敷地内にあるAURAで朝食ブッフェをいただきました💗

これがまた絶品でブッフェ目当てでまた泊まるのもアリだなと思うほどでした(*^^*)

ハウステンボスに行った際は是非、泊まってみて下さい✨✨


今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌼

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

こころ保育園の英会話イベント🎅🎄

次へ

Vaundy  one man live tour "replica"に行ってきました💿