また行きたいお店その③藪蕎麦

こんにちは😊

ヒューマンブリッジ株式会 福祉事業部のМです✨

また行きたいお店第三弾は若松にある藪蕎麦!!

実は5歳くらいの頃まで若松に住んでいて、その頃食べたお蕎麦の味が忘れられずにいました・・

そのことを彼に話したところ連れて行ってくれることに💗

招き猫が目印のお店で店内の雰囲気も私が行ったころと変わっていない(´;ω;`)

壁一面に有名人のサインが埋め尽くされています!!さすが人気店✨

この日私が注文したのは懐かしの上天ざる!彼はスタミナそばと親子丼のセット!

10年以上前に食べた味・・変わらずにめっちゃ美味しい💗💗

上天ざるは大きいエビと何と言ってもおつゆが甘めで美味しいんです\(^o^)/

スタミナそばと親子丼も最高に美味しい!!!!今度頼もうと決めました!笑

今度は母も連れて行こう😊

楽しみが増えました💗

お店の情報はこちら(^▽^)/


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい。

こころ保育園★ホームページはこちら!

お仕事探しは!ヒューマンブリッジ株式会社HPへ

前へ

やっと手に入ったシアワセ♡PART1

次へ

おっ、初耳です。ノーベル賞受賞の有名人が・・。