太宰府市にある【coba cafe(コバカフェ)さん】に行ってきました🍓

みなさんこんにちは!

中津駅から徒歩5分  ヒューマンブリッジ㈱中津事業所です。

.

先日発刊された中津市のフリーマガジン スマイル

皆さんもうご覧になられましたでしょうか?

.

今月号の中に、太宰府特集が掲載されていたのですが

今回はその中から【coba cafe】さんに行ってきました♪

.

いつも外観を撮るのですが、今回は忘れてしまったため

ネットから拝借してきたものを載せますね。

.

左右の待ちスペース、車道にも順番待ちのお客さんが多くて、

さすがは日曜日!めちゃくちゃ多いなぁ~…なんて

思っていたら、スタッフの方と他のお客さんとの会話で

「平日の方が多いんですよ…。今日は日曜でも少ない方です。」

なんて聞こえてきたから『これで少ないのか…。

むしろ平日の方が多いってどういう事だ…』と、衝撃を受けました。

.

順番が来て、待ちに待ったお目当てのパフェを注文♪

.

左:苺とブリュレのパフェ(苺増し)

右:苺とピスタチオブリュレのパフェ(苺増し)

.

前情報でどんなものか見てはいたけど、何だか凄いのが出てきたぞ…と

思っていたら、『バーナーで炙っていきます』と(゚Д゚;)

.

↓↓ 炙られたあとのパフェがこちら ↓↓

.
.

アイスが炙られた事によってダラダラと垂れ流れるその様は

まさにインパクト大!!

衝撃を通り越して感動しました!!

.

.

中も外も苺の山🍓🍓🍓

パリパリに香ばしく炙られたブリュレは

幸せ以外の何ものでもないですね…( ˘ω˘ ).。♡

.

こちらはプリンも有名なようで、季節によっては

濃厚なかぼちゃプリンが食べられるとか…♪

.

中津からは少し遠いですが、ぜひまた行きたい!

そんなインスタ映え間違いなしの素敵なカフェでした♪

.

お腹も心も満たされたところで

中津事業所からのお知らせです(*´ω`*)

.

\ Instagram アカウント新規開設しました /

.

@humanbridge.nakatsu

.

.

中津事業所のあれこれから、お仕事情報まで

幅広く発信していきたいと思います♪

いいね&フォローお願いします♡

.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お仕事探しはヒューマンブリッジにお任せください。

お仕事情報はこちら

お電話の場合は下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
ヒューマンブリッジ中津事業所の情報はこちらをクリック

無料登録はこちら

.
大分県中津市中殿町3丁目21-1 エルザハクユウ2F
FREE 0120-674-755(携帯電話からも可)

派遣・紹介予定派遣・契約社員・正社員、パートなど

ライフスタイルにあったお仕事など多数掲載中です☆

.

\ まずはお気軽にお問合せください /

前へ

バイキングで紹介カンニング竹山さん一押し!「にんにくポン酢」君津市人見ヒューマンブリッジです

次へ

いちご狩りへ行ってきました🍓