お口の中が幸せ🤤MOONのパフェを食べました🥭

こんにちは!

ヒューマンブリッジ福祉事業部のМです😊

また、少し前のお話ですが家族でMOONのパフェを食べに行きました💗

母が奮発してくれて「なんでも頼んでいいよ😉」との事だったので・・・

マンゴーパフェをいただきました(*´ω`*)

普段はあまりマンゴーを食べないのですが、やっぱりMOONのマンゴーは格別です💗

とっても甘くてパクパク食べちゃえます💗

少しお値段はお高めですがせっかくパフェを食べるならMOONを食べたほうが

お口も心も大満足間違いなしですよ😆🎵🎵

お店の情報はコチラ🍧


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

お仕事探しは!ヒューマンブリッジ株式会社HPへ


前へ

ヒューマンブリッジの対応はいかがでしたでしょうか?よろしければ『Google』のクチコミ投稿お願いします。

次へ

今月のお気に入りの曲🎼(最近歌う歌)