NHKチャリティーステージを観に行ってきました

おはようございます♬ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。

北九州ソレイユホールにNHKチャリティーステージ ワンワンわんだーらんどを観に行ってきました。

息子は最近仮面ライダーやウルトラマンばかり観ているので時々しか観ませんが、赤ちゃんの頃からずっ

とテレビで観ていた乳幼児のスーパーアイドルワンワンに会えるのを楽しみにしていました。

ワンワンわんだーらんどの北九州公演は久々らしく、息子がそろそろ興味がなくなってくると思うので

観に行くのは最初で最後になるかもしれません・・・

声だしは出来ませんでしたが、手拍子をしたり、歌に合わせて体を揺らしたりして楽しんでいました。

私も十分楽しめました☆参加した公演の放送が楽しみです(^^♪


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

大分県中津市にあるお菓子工房くりの木さんのわらび餅ほうじ茶ラテ♡

次へ

たまには焼肉食べたい!!ってことで大好きな品川の「焼肉酒房 燔家 (ばんや)」さんへ行ってきました!