ビクセン望遠鏡SXD2のR200SSのガチャ!大人買い!

こんにちは!ヒューマンブリッジ採用企画Grninoです。

  最近、おとなしくしていたのですが、またアマゾン発ポチリヌス菌の症状が悪化しました。

しょうがないので、どこにも出かけられない反動ということにしときます。

 で、今回手を出したのは、なんと『ガチャ』です。

最近は、WEBでどこにお目当てのガチャがあるのか検索できるようですが、

調べてみるとこのガチャは残念ながら九州になく関東や沖縄まで行かないと無いようです。

 でも、どうしても欲しくてWEBで探していると、おもちゃ屋さんがアマゾンに出品していました。

 このガチャ、天文ファンの中ではかなり人気になっています。Youtubeにもあがってました。

 

中には天体望遠鏡のミニチュアが入ってます。

1300円で全6種類。それが、6種類揃って2,000円でした。送料込で2,660

素直にガチャやってもコンプリートするのに何回かかるか分かりませんし、なんてったって交通費が・・・

 

“そりゃー買うしかないやろ~~~“即座に『ポチッ!!!!!!!!』

 届きました(喜喜喜~) 

早速組み立てます。と、言っても赤道儀の脚の部分だけですが。

出来上がり~♪

鏡筒の横のボタンを押すと、小さくですが星の姿を映し出します。

映すとこんな感じです。

 

因みに、この望遠鏡の本物は50万円です(これは流石にポチれない・・・悲)

しかも、今、在庫なし(でホッとする・・・)

 

本物が買えなくて我慢している身としては・・・

ミニチュアを飾って眺めることにします。

今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい。

お仕事探しは!ヒューマンブリッジ株式会社HPへ

前へ

北九州市小倉北区大手町『フランス菓子果摘(かつみ)』で誕生日のお祝い🍰

次へ

わんこ日記