ニンニン 忍者村★佐賀県嬉野市に行ってきました~★

小倉南区中曽根東にあります、ヒューマンブリッジ株式会社福祉事業部です。

佐賀県嬉野市にあります忍者村に行ってきました~!

北九州から高速にのり約2時間半。ちょっと遠かったかな―。

でも、子ども達はその間に眠って充電満タン!到着したらパワー全快ですよ。

入り口で忍者の衣装を貸し出しているのですが、すぐに男子二人が見つけて着替えることに…(笑)

衣装を借りると剣をプレゼントされ、テンションが上がります♪

衣装を借りると遊びまわっても私服が汚れないという特典も!ママにもオススメです!!

エンジン全開で出発でござる~!! 本気で忍者になってます。

途中で忍者ショーがあったのですが、迫力があって大人の私も引き込まれました!

施設の設備としては沢山はないのですが、子ども達は忍者になって歩くだけでも楽しいようです。

広い屋外なので剣を少々振り回しても大丈夫!(家に持って帰ってからはやって欲しくないけどやるよな~。)

なんだかんだ3時間位歩いて回り疲れてしまいましたが、忍者小僧たちはまだまだ帰りたくないといった様子でした。

私は早く嬉野温泉で美肌になりたかったのですが…(笑)

なんだかんだ今日も一日よく遊びました~。

平日は忙しくドタバタでゆっくり向き合えないぶん

休日は一緒におもいっきり遊ぶ!と決めています。

今日もご満足いただけましたかな、?? にんにん。

福祉事業部

お仕事情報はこちらです。

2018年11月開園!北九州市小倉南区中曽根東の内閣府所管保育園「こころ保育園」

前へ

【北九州市若松区】新着のおしごと♪大人気の一般事務

次へ

もうすぐ、春ですね。また、春は新しいスタートの時でもありますね。きっと、あなたがご希望のお仕事がたくさんあります♡