中津市 生本まぐろ 炊き餃子 井上に行って来ました☆ 事業所忘年会♪♪

こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱中津事業所です。

今年も残すところあとわずか・・・

皆さん忘年会はもうお済みですか?

先日中津事業所でも忘年会を行いました。

場所は中津市にある井上さん!!!

本まぐろと炊き餃子のお店で、お料理がとっーーーても美味しかったので

皆さんに写真でご紹介したいと思います。

ちなみに、夜は完全予約制で、お昼は海鮮丼やマグロ丼のランチもやってるみたいですよ。

まず前菜

次はお刺身。炙りまぐろがとっても美味。

海老しんじょうのお吸い物。出汁が利いてて優しいお味です。

あん肝とからすみの贅沢な酢の物。

にぎり。大とろとイカの上にはキャビアが乗ってます。

ちなみに、下の白いものは器の柄ではなくお塩です。

うにを和牛で包んでるんです。と、おこげ。

名物の炊き餃子。

写真はありませんが、鯛のあら炊きとデザートまであって、

お腹もいっぱい大満足で、幸せな気分になれました。

1年間のご褒美に、たまにはこんな贅沢もいいですよね!

来年もまた中津事業所一同お仕事にがんばれそうです。

ヒューマンブリッジ㈱中津事業所では沢山のお仕事をご用意して皆さんをお待ちしております。

今年中にお仕事を決めて、来年は笑顔で迎えましょう!

中津事業所のページはこちらをクリック!!

前へ

\\NEW//新着のおしごと ~年2回の特別賞与が魅力★時給1,000円~

次へ

お仕事探しのコツ ~年末年始の過ごし方編~