合同レクリエーションを行いました🚌

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。

先日NKRC事業所とAMC事業所の実習生と合同レクリエーションを行い福岡タワー~

筥崎宮~マリンワールド海の中道へ行ってきました🚌                   

前日結構雨が降っていたので、天気が心配されましたが、

いいお天気でした。

福岡の景色をバックに撮影できるハートのフォトスポットでみんなで

写真を撮りました。

筥崎宮で日本での安全を祈願をしました。

その後、マリンワールドへ行きました。ハードな一日でしたが、皆楽しんでくれたようです。

残りの期間、安全にそして健康第一で過ごしてもらえたらと思います。


製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう。

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

【完全予約制】キレイで軽やかなエクレアが自慢!中津の「アカゲラ」で贅沢なひとときを

次へ

【30万円以上】フォークリフト運搬作業で安定収入!ヒューマンブリッジ千葉事業所